メンズエステ イントロダクション

メンズエステ イントロダクション

派遣先が違う??メンズエステとデリヘルの違いとは??

デリヘルとはデリバリーヘルス

最近ではメンズエステでも派遣型の店舗が増えてきましたが、メンズエステとデリヘルではいくつかの点で違いがあり、詳しい違いを理解せずに利用すると予期せぬルール違反で起こられてしまう可能性もあります。

派遣型のメンズエステとデリヘルの決定的な違いはまず、「抜きのサービスがない」ということです。

デリヘルはデリバリーヘルスの略で、言うまでもなくヘルスの一種ですから、もちろん抜きのサービスがあり、基本的には射精がひとつのゴールとなります。 一方、メンズエステは派遣型であってもあくまでもエステであり、手コキやフェラチオなど、直接的な性的サービスを行うデリヘルとはこの点でも違いがもうけられています。

抜きのサービスがないかわりに、メンズエステではリンパマッサージ、アロママッサージをメインにしたリラクゼーションマッサージを行い、男性を極上の快楽へと導きます。特に、鼠径部から下半身にかけてのマッサージは絶品で、ソープやヘルス、デリヘルでは決して味わうことのできない気持ちよさを心ゆくまで味わうことができます。

メンズエステとデリヘルの違い

メンズエステとデリヘルのもうひとつの大きな違いは、女の子が脱がないことです。より正確に言えば、メンズエステでも女の子は下着姿になってくれますが、デリヘルのように全裸になることはありません。 また、デリヘルとは違い、メンズエステでは女の子への直接的なタッチが許されていません。メンズエステでは原則として男性側の受け身のサービスとなっており、男性のほうから女の子へのおさわりはサービスに入っていないどころか、禁止事項になっている可能性さえあります。

もちろん、メンズエステでもデリヘルと同じくらいに濃密なサービスとなっていますから、あえておさわりをしなくても女の子の腕や太もも、おっぱいの感触がダイレクトに伝わり、それだけでも興奮度MAXでしょう。 さらに、オイルマッサージや洗体マッサージでは女の子の素肌のなめらかさが伝わり、気持ちよさも倍増するはずです。

オイルマッサージや洗体マッサージ