メンズエステ イントロダクション

メンズエステ イントロダクション

トークも楽しい!メンズエステのセラピストはプロが多いです

メンズエステのセラピスト

極上のリラクゼーションマッサージによって殿方に極上の癒やしを提供するメンズエステ。メンズエステの醍醐味は、きわどい鼠径部マッサージや刺激的な女の子のコスチュームだけではありません。

メンズエステにはマッサージのプロであるセラピストがそろっており、マッサージのテクニックだけでなくトークのスキルも抜群!抜きのサービスがないかわりに、メンズエステではプロフェッショナルである女の子たちが極上のあなたの気分をしっかり盛り上げてくれます。

メンズエステでは、トークスキルによってセラピストのレベルがわかるのもまた事実。経験の浅いセラピストはついついトークをおろそかにしがちで、サービス中も無言の気まずい時間がつづいてしまったりします。せっかく大枚をはたいてメンズエステに通ったというのに、セラピストのトークのせいで気まずい時間がつづいてしまったのではもったいないですよね。

セラピストとのトーク

反対に、うるさすぎるセラピストも問題です。メンズエステのセラピストにもさまざまなタイプがいて、トークに自信があるあまりに一方的にしゃべってしまう女の子も稀にいます。

どんなにマッサージのテクニックが抜群でも、ふたりきりの個室で一方的にトークを展開されてしまっては、せっかくのエッチな雰囲気も台無しですよね。このタイプの女の子はトークに一生懸命になるあまり肝心のマッサージがおろそかになっているところも多く、 「顔はかわいいけど色気がちょっと・・・」 というパターンも少なくないようです。

セラピストのトークスキルを事前に見きわめる方法がひとつあります。それは、クチコミを参考にすることです。ある程度有名なメンズエステであればネット上にたくさんのクチコミが寄せられており、クチコミを通してメンズエステのレベルやセラピストのトークスキルを予測することができます。

「セラピストのトークが楽しい」というクチコミは特に信用でき、複数のクチコミサイトをチェックすることで楽しいメンズエステをピックアップすることができますので、ぜひいろいろなクチコミをチェックしましょう。