メンズエステ イントロダクション

メンズエステ イントロダクション

メンズエステで好みのセラピストを指名する方法は??

お店のクチコミを活用

男性にとって極上の癒やし空間ともいえる、メンズエステ。ソープやヘルスではなかなか体感できないワンランク上のリラクゼーションマッサージを思う存分体感できる空間としてここ数年、ますます人気が上昇しています。

メンズエステのサービスを何倍にも楽しむうえで何よりも重要なのがセラピストの相性です。セラピストを指名することができるので、お気に入りの人を毎回指名しつづけることも可能です。

メンズエステでセラピストを指名するいちばんのメリットは、女の子のモチベーションが上がることです。セラピストも生身の人間ですから、お客さんから指名されればやっぱりうれしいですし、気分も盛り上がるもの。 生々しい話ではありますが、指名料は基本的に全額セラピストにバックされますので、そういう意味でもモチベーションにつながります。もともとセラピストの在籍人数が少なく、お客も少ない時間帯ならフリーで入ってもお気に入りのセラピストに会える可能性もありますが、それでも、指名されるのとでは女の子の気持ちが全然違います。

とはいえ、メンズエステに初めて通う男性にとっては、好みのセラピストを指名しようにも、どの女の子がアタリなのかがわからず、戸惑ってしまうかもしれません。 そんな時は、お店のクチコミを活用しましょう。今の時代、クチコミサイトはネット上にあふれるほど存在しており、たいていのメンズエステのクチコミが掲載されています。大手のクチコミサイトであれば検索機能も充実しているため、エリア別、あるいは料金別に自分の都合とニーズに合ったランクのメンズエステをピックアップすることも簡単です。

クチコミをチェックすることによって、セラピストの特徴やルックス、スタイル、トークスキルなどがポイント別に解説されていたりしますので、「メンズエステにチャレンジしたいけれど指名したいセラピストが見つからない!」というビギナーの方はぜひ一度クチコミサイトをチェックしてみましょう。

好みのセラピストを指名する方法